アニメ モーレツ宇宙海賊 #16

Posted by atusi on 2012/04/28 in アニメ | Short Link

 白凰女学院ヨット部による海賊行為。

 カレーを初めて食べるグリューエルってやっぱお姫様なんだな。グリュンヒルデは茉莉花の家を訪れた時のからしのせいなのか黙々と食べてたな。今回の辛い系犠牲者はチアキちゃんだったかw。

 海賊行為はグダグダなノリだったけど、成功。正式クルーが戻るまでヨット部での弁天丸運営を決定づける話しと取っていいのかな。

 やよいがエンジン担当になったけど、寝室でマニュアル見て勉強してたり、細かいところでも流れとして描画してたのか。

 部長の不穏な行動とかは次話以降への流布だったのか。そっちが後半のメインになるんだろう。

 今回の目玉はチアキちゃんのメガネを取ったスガタかな。おかん的な立場もよかったw

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.