アニメ モーレツ宇宙海賊 #15

Posted by atusi on 2012/04/23 in アニメ | Short Link

 ついに白凰女学院のヨット部が弁天丸に乗り込むことにw。
 オデット2世がマストを展開する様子が今回一連の流れで見られたけど、まるで変形するかのようだな。どうせなら初公開の時の展開失敗時も一度遠景で見せても良かったと思ったが。
 弁天丸クルーが運転するためのマニュアル作りってSEが納品ぎりぎりにドキュメント作るようだし、完成してグロッキー状態は納品後のSEの屍にみえたw。
 砲塔はぶっ放すわ、丁寧にエンジン運転させたら不完全燃焼でふけるわw。笑わしてくれるわ。

 新入生の白い帽子をかぶった子ってどう見てもLainだよなぁ。

 ランプ館の甘味を見たチアキちゃんの顔がw。
 副部長の電子戦好きもw。
 海賊カレーもなにげにネタっぽいし。

 細かいどころがいろいろ突っ込みがいあるけど、次回もすごい楽しみだ。

 「(」・ω・)」阿!(/・ω・)/吽!

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.