コミックマーケット 80 2日目

Posted by atusi on 2011/08/14 in 同人 | Short Link

なか日。

めざましかけ忘れて8時半起床。
そんなに回る予定もないので10時出発。
会場ついてまず企業ブース。特に買う予定もなかったのだがDogdaysに並んで設定資料集をゲット。
電撃屋に並ぼうとしたが、神メモのポスター買ってもなぁってことで離脱。
西を回って、東に行こうとしたら、東出口が大混雑。30分は出れなかった。で、東へ行く通路も大混雑。2日目は全体的に動けなくなるようになったらな。東方のせいか?

東では同人音楽やアニメFC、デジタルジャンルなどを見る。同人音楽は何を買ったらいいか目星がつかなかったのでスルー。アニメFCはまどかあたりが欲しかったが思ったようなのがなかった。デジタルジャンルは結構はまって、Linux本やAndroid関係を見てちょっと話ができてよかった。

2時過ぎに会場を離脱して、中野へ向かった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.