XPERIA acro入手できなかった

Posted by atusi on 2011/07/11 in PC | Short Link

XPERIAを買ってから1年3ヶ月、技術の進歩はめざましく、1年前のAndroid端末、特にAndroid2.1ではもう時代遅れになりつつあるし。

で、acroは欲しいなぁと思って販売店やDoCoMoショップを見て歩いたがすでに次回以降の予約の受付しかなかった。

色々話を聞くとacroの出荷数ってめちゃくちゃ少ないらしい。仙台でも大きめの直営DoCoMoショップでも各色4台だったとか。7月中でも20台しか入らないようだし。

こうなったら、毎日見て歩くしかないよなぁ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.