仙石線オーバーラン

Posted by atusi on 2011/03/07 in オタ | Short Link

 仙台に戻る仙石線が中野栄駅でオーバーラン。どの位オーバーランしたのかGPSで調べればよかったなぁ、せっかくAndroid端末持ってるんだし。
 5分くらい停車後、複線路線なのでもどることも出来ず、次の陸前高砂まで運転台で警報鳴らしながら走行していった。警報なってたってことはATS動作で緊急停止だったのかな。結構停車時の衝撃もでかかったし。
 でもさ、多賀城の次の中野栄をオーバーランはしょうがないのかも。快速列車だったし、前回のダイヤ改正で多賀城~仙台が各駅停車になったからなぁ。時間によっても止まる止まらないが変則的だし。

 もし単線路線でオーバーランしてたら戻ったのかなぁ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.