BD あそびにいくヨ #06

Posted by atusi on 2011/02/16 in アニメ | Short Link

 最終巻。OVAがあるらしいが、ひとまずTVシリーズは終わり。

 なんというか、最終回は詰め込みすぎで展開が早すぎた。
 あと、過去のアニメをパクったというか、わざと似たシチュエーションで燃えさせたり感動させようとしてるっぽいんだけど本当に燃えさせたり感動するレベルまでできてない。キャラの設定も生ききってないなぁ。

 OVAが補完になるのか、まるっきり違う話になるのか、どうなるのかちょっと心配。

 そういえば、唯一スゲーと思ったのが敵の宇宙基地がポリゴン崩壊するシーン。ポリゴン崩壊は男の夢だ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.