けいおん!! #20

Posted by atusi on 2010/09/04 in アニメ | Short Link

 文化祭の3回目、ついに軽音部のライブの回。今期最大の山場のように思えた。
 ライブの部分では歌よりもトークや会場とのやり取りが文化祭だなぁと思わせられたり、せっかく盛り上がってるのに唯のボケのせいで”え?”とこっちまで思わせられたり。
 ライブ後はお祭の後のわびしさが伝わってきた。コミケが終わった後みたいな感じだけど、人生最後の高校のお祭が終わってしまった寂しさがより伝わってきた。
 残り、どのような展開になるのか、盛り上がりよりもハラハラが多くなりそうだ。
 けいおん!!が終わった後どんな気持ちになるのか、今は考えたくないな。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.