BD ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #4

Posted by atusi on 2010/06/22 in アニメ | Short Link

 未放送7.5話収録の巻。
 7話はといか、今まで見てきてあまり印象に残らない話しだなぁ。まぁ、けいおん!は現実の日常、ソ・ラ・ノ・ヲ・トは非現実の日常ということで似てはいるんだろう。けど、けいおん!ほど印象に残らない。まぁ、7話自体はフィリシアの過去を踏まえての話だからなぁ、もう1ヶ月遅くしてお盆にぶつけてもよかったんじゃないのかな。それにしても、洋風なのに日本かぶれだな。
 にしても、フィリシアってARIAのアリシアに似てるなぁ。黒いところは中の人に似せたか。

 7.5話は

なんというか、究極超人あ~るネタだなw。
ガトリング砲の水鉄砲とは。お約束の自己犠牲での特攻とか、やられたときのせりふとか。まぁ、笑えたけどね。最後は酔っ払いネタ。クレハがフィリシアに脱がされてたなぁ。
 特典の割りにキャラ崩れが多くてこれ含めて普通の値段はちょっと高いかな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.