今期のアニメ

Posted by atusi on 2010/05/21 in アニメ | Short Link

 そういえば、今期のアニメについて何も書いてないな。今期はけいおん!!、会長はメイド様、AngelBeatsを見ている。

 けいおん!!は変に落ち着いてしまった感じ。2期で2クールなので1つの話をゆったりしている感じ。1期のgdgdのような話しがgdgdに感じない。あと、さわちゃん先生が敵にまわったかのような感じがする。

 会長はメイド様は原作が少女マンガとは思えない感じに仕上がっている。カレカノのようなノリかな。まぁ、最初はあんなもんか。やっぱ碓氷の事を意識し始めてからだよなぁ。そこまで話が進むんだろうか。

 AngelBeatsはよくわからない。たぶん最後に悪い意味でのエーっていう展開があるに違いない。
 天使とSSSの男子の制服が似ているのが気になる。

タグ: , ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.