LAMY balloon

Posted by atusi on 2010/05/10 in オタ | Short Link

 ちょくちょくヨドバシの高級文具コーナーのLAMYを見ているのだが、新製品が入荷していた。

 公式のHPにあるとおり、4色のボディーカラーがある。まだ正規代理店には入ってきていないもよう。ヨドの仕入れルートはよくわからん。
 けいおん!ではまったLAMYペンだけど、文具好きにとってはちょっと気になる1本だ。本当はpicoが欲しいんだけど、値段がネックだ。balloonもヨドで1700円位するし。

 グリーンを選んだのは今年の色をグリーンに決めたから。Xperiaの壁紙やネックストラップもグリーン。本当はsafariとあわせて黄色があればと思ったんだけど、近い色だとオレンジしかないし。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.