お気に入り

Posted by atusi on 2010/05/08 in コミック | Short Link

 コミックを買ってきた。

 少年メイドを書いてる作者の前作。B’sLOG COMICSだから(腐)女子向けなんだろうけど、この作者はかわいい女の子も描くので好き。まぁ、かわいい男の子も出てるしとぼけたキャラも出てくるのでその辺が見所。

 庶民だった女の子が両親が亡くなって富豪だった母親の祖父母に引き取られたという設定で名門のお金持ち学校へ行く話し。主人公がけなげというよりガッツマンというほうがあってるようなキャラ。
 それが執事クラスの男子生徒と専属関係になって、いい感じにな話し。
 女の子の性格がよくてちょっと惹かれる。
 一気に全巻買ってくるんだった。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.