M3-2010春

Posted by atusi on 2010/05/06 in 音楽製作 | Short Link

 M3-2010春にサークル参加をしてきた。

 今日は一日アニソン三昧の放送日ということで、前日に録音の準備をしていたもののアプリが録音しきれないことがわかり、急遽変更したりと出発前から慌てまくった。それでも、予定通りにお新幹線には乗れた。
 会場には10時過ぎには到着、ひとりで準備をしているとあいださんも到着。いろいろ話をしながら準備をしていたらアキトさんも到着。準備をしていたら久しぶりにりっつさんと再開した。
 開場となり、どんどんと人が増えてきたが、正直驚くほどの人手だった。そんな中、たかかのさんが会いに来てくれたり、今回手伝いをしたenさんやNOMARKさんのスペースに挨拶に行ったり。オレがいない間の方がうちの商品が売れていたようだがw。
 うちとしては新作の割には出た方かな。コミケへ参加できた場合には引き続き頒布していこうと思う。

 4時の閉会と同時に開場をあとにして、あいださんとも別れ、アキバへ向かった。

 今回は見て歩いたものの、買ったものはなかった。

 

 お隣との交換、挨拶しに着てくれたりっつさん参加の作品、オレがかかわったサークルさんのもの。

タグ:

2 Comments

  • ida より:

     おつかれー。俺も記事書かないとな-。しかし一年間でこれだけ規模拡大ってすごいよね。マジで驚いた。

  • atusi より:

     会場が広くなったのに人口密度が以前以上というのに驚いた。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.