けいおん!7巻 澪タペストリー

Posted by atusi on 2010/01/19 in アニメ | Short Link

 けいおん! も最終巻が発売。
 とらのあなで全巻購入したので澪タペストリーがついてキタ━(゚∀゚)━!

 渡された瞬間でかっ。長っ。とらのあな最大の紙袋に入れられて渡されたわけだが、仙台駅前で袋のバランスが崩れてポスターとタペストリーが袋から落下orz。あ~~、はずいぜ。

 で、さっそく鑑賞。もちろんタペストリー。

 本当に等身大。つるす場所がなかったので、マイクスタンドを持ち出し、最長に延ばしてつるしてみた。
 でだ、せっかくマイクスタンドを持ち出してきたんだから・・・

 ライブばーじょん!

 スタジオ録音ばーじょん!

 やってしまったorz

 BDは番外編2が結構よかった。さわちゃん先生が昔の仲間に再会するというのに驚いたが、5人を誇らしげに言っていたシーンはちょっと感動した。

タグ:

One Comment

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.