コミケ1日目

Posted by atusi on 2009/12/29 in PC, オタ | Short Link

 今回は1日目のみ参加。それも企業のみに目的を絞って。
 朝7時22分の新幹線で上京し、10時ちょっとすぎにビックサイトへ到着。今回も東の待機列にまわされた。
 入場して即企業ブースへ。工画堂、インターブレイン、Selen、VAと回った。今回はVAのコンピCDのみ入手できなかった。3時半に何とか回り終わって、ちょっとだけコスプレを撮影。今日はあまり撮りたいコスがいなかった。
 そのあとアキバへ。MUSIC VOX、TOMOCA、コスパ、PCパーツショップと回った。
 MUSIC VOXでけいおんコーナーらしき場所があって、けいおんタンバリンやカスタネットを大量に売っていたのには目を疑った。
 DOSパラでLiteonのBD-ROMドライブ、ARKでPC用BD-ROMドライブ、F商会でDVD-RAMとBD-REを10枚ずつ買って終了。
 夜は一足先に仙台に戻ってたあきとさんと会って家で動画の上映会をした。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.