健康診断

Posted by atusi on 2009/11/25 in 健康 | Short Link

 今日は朝から健康診断。
 バリウムを飲まなければならないのかと1ヶ月も前からいやな思いをしていた。

 すぐに分かる体形的変化は1年前に比べて一切なし。身長、体重、視力、肥満度に変化なし。やせすぎだから大丈夫ですってどういう意味だヽ(`Д´)ノプンプン。目が悪い割に常に裸眼なのに度が進まないのはありがたい。
 血中コレステロールさえ低ければ今年は問題ないだろう。

 あとは精神的なものだけだな。社会不安障害、これだけはどうにもならんなぁ。1ヶ月も前からいやな思いをし続けたくらいだからな。

 それにしても、診断終わって1時間でバリウムが出てくるってオレの腹はどうなってるのよ。どっかワープでもしてるのか???

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.