BS熱中夜話(アニソン特集)

Posted by atusi on 2009/05/29 in アニメ, オタ, 音楽 | Short Link

 今日は前後編の後編で近代アニソン。田中公平、菅野よう子、神前暁の3人。菅野よう子は出てこなくてMay’nが出て歌っていた。もう、菅野よう子ほめまくり。あそこまで菅野よう子プッシュしたんだから、もちろん7/7のライブはBSで放送決定だよね>NHK。
 TVだけどライブは鳥肌が立つなぁ。もし7/7のライブに行けたら死にそうだな。

 今回のBS熱中夜話のアニソン特集は曲の解説があって面白かったな。完成した極を消費者は聞くことになるけど、それ以前のデモテープやパートだけ抜き出して聞かせてくれたり、コード進行でどう雰囲気を表してるのかとか人の解説を聞く機会なんかめったにないからためになった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.