けいおんのペン

Posted by atusi on 2009/05/29 in アニメ, オタ | Short Link

 けいおんの律が5話で部の申請書を各シーンで使っているペンを買ってみた。LAMYのサファリというシリーズらしい。KOSUMIKKU Missileのyogotaroさんがヨドバシで売ってるというので行ってみた。アニメの中ではシャープペン。オレは万年筆を買ってみた。というか、すでにシャープペンは無かった(yogotaroさんが買ったからだろう)。
 なるほど、ドイツ製なのね。形の良さといい、日本人が好みそうだわ。似非万年筆とかで書いてたから普通の万年筆は書きやすそうだ。万年筆は使い込んで何ぼだからなぁ。

20090529c

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.