パワーアップ、疲労アップ

Posted by atusi on 2009/05/20 in PC | Short Link

 工人舎のサブノートのメモリを1GBから2GBに交換し、HDDも換装しようと思ってパーツを購入。メモリは945GUが1GBまでしか認識しないのに2GB認識の報告が多いので賭けで交換してみた。そうしたらうまく認識し2GBで動いている。Vistaも若干軽くなった。
 で、実はXP化&Linux化しようと思ってHDDも買ってきたのだが、ばらして絶望、SATAだと思っていたらPATAだったorz。HDDあまるなぁ、SSDもあまってるし、USBのケースがあるから外付けで使おうかな。来月にPATAのHDDでも買ってくるか。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.