Windows7 RC

Posted by atusi on 2009/05/17 in PC | Short Link

 サーバのVMWare上にインストール。VMWareがカーネルをアップしたせいで動いていなかったが。カーネル2.6.29だとネットワークモジュールを入れ替えないとだめのようだ。

 で、Windows7、速さ遅さはVMWare上なのでなんともいえないが、あのウザイ管理者確認がよほどの場合以外、出てこなくなってすごく快適というか、XP並みになったかなと。あとはネットワーク周りの設定がVistaと似た感じなのでまだちょっとトラブった場合悩む。

 Vistaが入ってるマシンはWindows7に入れ替えたいと思った。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.