Cubase5到着

Posted by atusi on 2009/03/22 in 音楽製作 | Short Link

アップグレードのCubase5が到着。

早速インストール。付属のHalionは4と同じなのか。

AlphaTrackが動かないなと思ったら、モジュールを入れ忘れていた。AlphaTrackのモジュールも新しくなっていたようで、LEDのほうにも時間がリアルタイムで表示されるようになっていた。それと、今までトラックの選択が画面から選択した場合AlphaTrackに伝わっていなかったのに、きちんと画面で選択したトラックをコントロールできるようになってたのがでかい。AlphaTrackのモジュールのバージョンアップのほうがインパクトでかいな。

ピッチ修正のVariAudioや新しいプラグインについてはまた今度。しばらく触る時間がなさそうだけど。

20090322a 20090322b

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.