コミケ後

Posted by atusi on 2008/12/31 in オタ | Short Link

 あきらさんと連絡とってアキバで合流。
 またクリエーターズランド、MUSIC VOXを回ったが買うもの無し。VAIOのジャンクキーボードも探したがなかった。
 なぜか、ウテナの劇場版とCOWBOYBEBOPの1巻の中古DVDを買っておしまい。
 あと、肉の万世で晩飯のあと帰仙。東京駅がすごい人でまた新幹線が止まっているのかと思ったら、東海道新幹線が人身事故で止まっているせいだった。東北新幹線は問題なし。
 新幹線は8時36分のMAXで、また8両目。走行中の山形新幹線との衝撃が結構あったが、上野以降の記憶が全くなかった。気づいたら仙台直前。
 あとは、タクシーで自宅へ。これで今年のコミケもおわり。

タグ: ,

2 Comments

  • ida より:

     やっぱ異形式併結だと特性の違いで、加速・ブレーキの衝撃は結構あるのね。京急でも日常茶飯事で、やっぱりその辺は一緒なのね。

  • atusi より:

     そうだろうね。
     で、せっかく連結そばに乗ってたんだから分離するとこ写真に撮りたかったが、疲れて起きる気もしなかった。3列席の一番窓際だったしね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.