コミケ C75 3日目

Posted by atusi on 2008/12/31 in オタ | Short Link

 8時に起きて、ホテルの朝食を取り、10時に出発。
 会場に11時到着、既に待機列無しってどういうことよ。捌くの早すぎ。東の待機列のほうがすごかったのかな。
 で、東の456からスタート。列になるようなサークルもないのでさくっと購入。なんか1箇所間違えたこと口走ってしまったような気もするが、まぁいいか。
 東の123に移動。こっちも意外とすんなり買えた。混むと思われた安倍氏のサークルもあっさりだし、わつき屋もさくさく流れてた。ティンカーベルがありえねー列だったので断念。
 昼飯にそばを食って一休みした後、中庭のコスプレゾーンへ。クラナド、シャナ、ストパニ、ハルヒ、ARIA、プリキュアなどなど撮りまくり。次に、西のコスプレゾーンへ。コスプレゾーンを覗く前に企業を見て回ったが、ほとんどが完売。で、コスプレへ。こっちは身動きが取れないほどの人だらけ。変な罪のマスクをかぶった二人組みが面白かったし、おいしんぼのコミックのジャケットに納まった海原雄山とか。ナデシコのコスがいたが撮れなかったのが残念。
 コスも満足行くくらい撮れたので3時に会場撤退。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.