ワンマンリサイタル(古っ)

Posted by atusi on 2008/12/17 in 音楽製作 | Short Link

 曲に合わせてEWI吹きまくり。1時間半も吹いてた。

20081216a

 PCM音源のXV-3080とMOTIF-RACKを鳴らしてみたがXV-3080のそれも単調なSAXの音のほうがいいようだ。アフタータッチが聞いたSAXなんかすごく気持ちいいビブラートがかかる。そのかわり、EWIの調整がすごくシビアだったが。
 PCM音源を鳴らすんじゃEWIの意味ないかもしれんけどな。

 あと、EMXにあわせて適当に吹いてても楽しいぜ。
 というわけで、うちで出来そうな音楽の方向性のためしでもあったのさ。

 それにしても、ARIAのOPのウンディーネ、特に窪田ミナのアルバム版をSAXの音で吹いてると吹いてる自分に酔いしれるな。まるでネオヴェネチアで吹いてるようだ(恥ずかしいせりふ禁止)。

タグ:

One Comment

  • ida より:

     気付くと 2 時間とかやってるからね。俺もまた本格的に練習再開するかなぁ。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.