iPhoneとAndroid

Posted by atusi on 2008/06/11 in PC | Short Link

 昨日からのニュースを見ていて、AppleのiPhoneとGoogleのAndroidでは単純比較はできないし、見た映像の限りでiPhoneの出来がいいなぁ。Androidは基本OSだけだと思うのでGUIの部分の出来が悪かっただけと思いたいが、それにしてもぎこちなかった。
 ところで、iPhoneを携帯として使う人はどれだけ出るんだろう?W-ZERO3使いとしては初代ZERO3に近い大きさだし、WiFiは無し?結局パケット料金しだいで携帯としてより音楽プレーヤーとして使われて終わるんではなかろうか。まぁ、それでも端末売れればキャリアはウハウハなのかもしれないが。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.