積極

Posted by atusi on 2006/10/22 in コミック | Short Link

 漢字読めませんでしたorz。

 さて、谷川文子の新刊。オムニバス3話収録。どの話も谷川節全快で非常に楽しめました。

 ちなみに、全部ではないが今までのコミックの文庫本化が検討されてるそうだ。(2chより)

 積極
 掲載時カラーページだったものを見たかった。
 たった一編の詩でこういう話でほろりとさせらるとは。

 スパイラルホリデー
 こういうどたばた感、時間軸に沿ってそれぞれの話が進んでいくところがドラマ24っぽいというか、でもそれがまた微妙な絡み方で面白かったり。
 たぶん、自分がこういう状況だったらパニくりまくって泣くだろうな(w

 風の道
 戻りたい、やっぱり、学生時代に戻りたいと思った作品。女の子との出来事のドキドキ感を思い出させてくれたりもして。
 で、やっぱ女の人って言葉で言ってもらいたいって気持ち大きいのかなと谷文ワールドを読むたびに思うわけで。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.