録画失敗の原因

Posted by atusi on 2006/10/15 in デジタル録画 | Short Link

 最近やたらファイルの分割が起きると思ったら、同時にエンコードしているうち、簡易クロスカラー低減のフィルターが重すぎてファイルの書き込みができないほどの負荷になっているようだ。何せ、このフィルタをかけると結構輪郭のレインボーノイズが消えるので便利なんだけど、録画に失敗するようではなぁ。Pen4
2.4GHzのくせに。
 Athlonマシンを録画&エンコマシンにできればいいんだけど、nForceとの相性やら、録画プログラムの再設定やら、移行をするにはちょっと怖い懸案が多いな。やはり、インテルCore2Duoマシンを組むしかないか。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.