秋葉散策

Posted by atusi on 2006/09/18 in オタ | Short Link

 泊めてもらったあきとさん宅を後にして、秋葉へ。
 ちなみに、鉄道記念のスキップカードを購入。

 秋葉ではまず、アニメイト、とらのあなへ特攻。
 アニメイトではARIA、ストロベリーパニックのグッズを買いまくり、すでに予算オーバー。
 とらのあなでは種村のアシの同人誌やARIAの同人誌を購入。

 買い物終わって明さんから連絡あって、合流。
 まずは、ヘッドホンを探しにダイナミックオーディオへ。試聴も何もせず、7506のために900ST用のイヤーパットを購入。

 次に、コスパへ。ARIAの冬服やストロベリーパニックの制服、欲しかった。

 次にげっちゅ屋へ行ったつもりが、なんか店がなかったような。鉄道模型の店に入ってみたりもした。
 そのあと、アソビットシティを見て歩き、秋葉原デパートも見て歩く。
 その次に、K-BOOKSや海洋堂のあるビル行って、いろいろみてあるいてたら、AIRWOLFやナイトライダーの模型があったり。
 ビルの中の電子部品店で前から欲しかった電光掲示板のパーツが売っていたのだが、どういう組み合わせで買えばいいのかわからず、次回購入することに。
 そのあと、TOMOCAに行って7506のイヤーパットがないか聞いたところ売ってるというので購入。それも、音屋の半額で2個セットで買えるというから驚き。通販で買わなくてよかった。
 あとは、LAOXのMUSIC VOXへ行ってべリンガーの一番チャンネル数の少ないミキサーを買う。ほんとはメロダインも欲しかったんだけど、今後の購入計画が狂いそうだったのであきらさんに止められて断念。
 あとは新幹線の切符を買って仙台へ帰ってきた。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.