アキバ散策

Posted by atusi on 2006/04/30 in オタ | Short Link

 あきとさん宅に泊めてもらって、午後からアキバ散策。あきらさんとも合流。
 まずは、昨日もらいそこねたSlo1のソケットアダプタをあきらさんからもらう。
 そのあと、Pen3探し。いろいろと中古ショップを教えてもらうけど、値段とスペックがどうもいまいち。そんな中、半ジャンクの状態でSlot1のPen3 800を発見。それも2000円。もちろんゲット。
 次にコスパ。ARIAの衣装を展示してましたよ。微妙に欲しかったりしたが5万ではな~。ヒメ社長のトートバッグで我慢。
 いろいろとジャンクショップを回ったりしているうちにすげー怪しいジャンク屋に。80387がおいてあったり、時代がわけわからんようになるものばかり。478用のヒートシンクを買った。
 
 まぁ、電子パーツ屋とか見て歩いたけど、本当に、違和感ありまくりのアキバになってしまった。駅前はメイドばっか、ホコ天はレイヤー&カメコ&サツがおおいし、家族連れ、カップル、女性だけの一団と本当にアキバかよという感じ。違和感有まくりだった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.