コミケ1日目

Posted by atusi on 2005/12/30 in オタ | Short Link

 普通に仕事。午前中で仕事切り上げて急いで家に帰り、荷物を準備。
 こまち18号を取ってあったので乗ったがしらねーおばちゃん座ってるし。どうも、時間変更したのに間に合ったから乗ってたとか。それはいかんよ。おまけに、子供と席を離れてしまった親から席トレードの申し出。それくらいならいいかと交換したけど。で、新幹線で酔った。めずらしい。

 上野について御徒町に移動、ホテルにチェックイン。荷物を置いてアキバ直行。この時点で集合30分前。iPodやPSP用の外部バッテリー探し。ヨドバシやクレバリーに行ったけど無くて、Sofmapであっさり見つけた。
 御徒町でゆうさん、しばしばさんと合流。しばさんはかなりご無沙汰振りでした。しばらく雑談をして、ことぶきさんnasaさん合流。で居酒屋へ移動。居酒屋であきとさんと合流。飲みより食いだったな。1時間ほどしてきょうさんも合流。食いまくってたような。

 時間になって居酒屋追い出されて例のごとく上野の喫茶店へ。ケーキ食いまくり。男連中全員ケーキ頼んできょうさん頼んでないって何か異世界。怪しかっただろうな。
 喫茶店もラスオーダーだったので、解散。

 コミケ行かなかったじゃんorz。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.