おさんぽ

Posted by atusi on 2005/06/19 in オタ | Short Link

 自転車の修理がてらぶらつき。
 まず、ジオンBar。

20050619a.jpg

 行きつけの自転車屋から南方面にちょっと行ったとこだったのか。思ってたより広そうだし、きれいそうなので、今度行ってみたいと思う。それにしてもここまででかくロゴが出てるとは思わなかった。

 次にメイド喫茶。

20050619b.jpg 20050619c.jpg

 ここもあっさり発見。場所柄、専門学校生対象のような。レモンティとアイスクリームを食ってきた。
 行った人なら分かるだろうけど、店の広さはさほど広くなく、カウンター6人ふたりがけテーブル1つだけの狭さ。メイドさん2人がカウンターに入ってたけど、結構狭そう。もう一人メイド募集してたけど入れるのかな。何か疲れてるように見えたんだけど大丈夫なんだろうか。

 それからはボークス、ゲーマーズ、アニメイト、らしんばん、めろん、喜久屋といつもどおりの巡回。
 なんだかんだで結構財布から金消えたな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.