牧野由依「きみの選ぶみち」発売記念イベントサーキット

Posted by atusi on 2015/06/13 in 音楽 | Short Link

アニメイト仙台でCD「きみの選ぶみち」を買ったところ、発売記念イベントサーキットの参加券がもらえたので参加してきた。
ミニライブは3曲。1曲目は曲名がわからず、「たったひとつ」、「きみの選ぶみち」だった。
トークでは食べ物の話で名古屋のモンブラン、牛タンサイダーで盛り上がった。

席順はくじ引きで、遅めに入ったにもかかわらず、1番をゲット。またしても変なところで運を消費。
ミニライブが終わった後の特典お渡しは席順だったので1番最初。結構緊張した。

今回のCDはまだ聴き込んでいないんだけど、「きみの選ぶみち」はなんかARIAをイメージさせられる感じがしている。曲調がシンフォニーをマイナーな感じにしたように聞こえたのと、きみの選ぶみちというのがそれぞれ成長したARIAのキャラクターを連想させるからか、最近ARIAのニュースも多かったからかも。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.