ARIA The AVVENIRE

Posted by atusi on 2015/10/17 in アニメ | Short Link

仙台でもやっと封切りになった。
非常に素敵ングな作品だった。何箇所か泣けてくるシーンもあったし。
新しい部分とTVシリーズの融合が見事で、またTVシリーズを見直したくなった。

パンフレットも素晴らしく、川上とも子を故人として扱っていなかったり、天野こずえの新たなARIAを読むことができるとは。

3話目の作画がちょっと気になったけど、それ以上に素晴らしい作品だった。

来場特典は1~2週目の色紙がランダム配布だったらしく、姫屋の色紙だった。やっぱARIA COMPANYの色紙欲しいよなぁ。

ARIAとは関係ないけど、MOVIX仙台のスクリーンに天井から霧状に吹き出すような物が写って、毎回気になるんだけど、あれは何なんだろう。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.