アキバへ

Posted by atusi on 2013/10/05 in オタ | Short Link

横浜に来て2週間。
横浜ばかりにいたので暇つぶしに無計画にアキバに行った。
1時間程度で往復1000円ちょいで行けるのはいい。

最初、ボークスへ行って初音ミクのドールを見てきた。あれはかなり欲しいが、お迎えしたら人生終わりそう・・・。

行く当てもなくゲーセンに入ったら中二病のタペストリーやIS2のポスター、ガルパンのみほの部屋にあったぬいぐるみがあったのでやりまくった。結構取れた。

PCショップ回ってたら、今いる滞在場所のテレビがブラウン管なうえに外部のチューナーなんでめんどくせーと思っていたところにUSBのドングルチューナを発見。これでPCの画面で見られるなぁと思ったらディスプレイも欲しいなとついつい余計な考えを。結局LGの安いIPSのディスプレイを買ってしまっていた。

本当はウィルコムストアに行ってPHSのバッテリーが欲しかったんだけど、ウィルコムストアがどこにあるかわからなかった。アキヨド行って自転車のパーツも買ってこようと思ったのに結局アキヨドにも行かず。

ぐだぐだなアキバだった。

20131005b

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.