涼宮ハルヒの消失

Posted by atusi on 2013/02/04 in アニメ | Short Link

 キッズステーションの無料放送でやってたのを見たが、劇場で見なかったのが非常に悔やまれる。と言っても、仙台じゃ仙台フォーラムだったみたいだけど。
 キョンのハルヒがいなくなって慌てるところやハルヒのキョンが病室て目覚めたあととか、こいつらラブラブじゃんって感じでもう。
 あと、長門に修正プログラムを打とうとして朝倉に襲われて別な次元のキョンたちが現れるところなんかは続きも見たいって欲求が掻き立てられるし。

 ラノベとはいえ、ハルヒクラスはやっぱ別格だな。いくらスタッフにもよるとはいえ、ベースが面白くなければこれほどの人気作に放ってないだろうし、一見さんも引き込めたりはしないだろう。最近のラノベ原作のアニメとは大違いだと思う。最近のはペラペラしててつまんないし。

 円盤を買ってなかったみたいなのがちょっと残念。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.