魔法少女まどかマギカショップ

Posted by atusi on 2012/11/11 in アニメ | Short Link

仙台パルコ4階で開催されていて、マミさん等身大フィギュアがあると聞いて行ってきた。

入口すぐにマミさんがお出迎え。レジ前だけど、みんな写真を撮っていた。

スポットライトのせいで上半身だけならうまく撮れるんだけど、全身は白茶けてしまった。期間中また行って撮ってこよう。マミさん(*´Д`)ハァハァ

物販はちょっといまいちだったなぁ。

その足でアニメイト、ACOS、ゲマズをまわってスタンプ集め。

ノートをもっていかなかったので、チラシの裏に押してきたけど、インクがうまく乗らなかった。スタンプ帳を買ってまた行ってこよう。

まどマギが終わったらFate/Zeroをやるのか。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.