アニメ あの夏で待ってる #07

Posted by atusi on 2012/02/24 in アニメ | Short Link
アニメ あの夏で待ってる #07 はコメントを受け付けていません

沖縄編後編。 美桜の裸グセの理由が裸族だからとか。裸で寝るのはわかるが、ぱんつ履き忘れるのは低血圧でぼーっとしてるからってか。まぁ、いいネタだったな。 哲郎と美桜はこれで終わるのか、今後も絡まっていくのかさてはて。 イチ […]

タグ:

ねんどろいど 有坂大河

電撃屋の限定版、とらドラの大河が来た。 手乗りタイガーかわいい。制服バージョンのほうがちょっと大きいのか。照れてる顔がまたいい。 そういえば、BDBOXまだ見てなかったな。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.