C81 1日目

Posted by atusi on 2011/12/29 in オタ | Short Link

 冬コミも強行軍で参加してきた。1日目は企業がメイン。
 上京は初めてのはやぶさ。一般指定席でもヘッドレストが付いてるのか。揺れもなくすごく快適だった。

 10時ころビックサイトに到着し、武蔵野大学の方まで迂回させられて12時ころ入場。
 はじめ、RONDROBEへ行きなつまちのアイテムをゲット。RONDROBEは30分ほどの待ち時間で終わった。
 次にたまゆらのブース。ももねこ様の等身大ぬいぐるみなどをゲット。ココは15分ほど。
 次のGiftでは初音ミクのぬいぐるみストラップをゲット。ココはすぐに買うことができた。
 最後に鬼門のビジュアルアーツ。VAの待機列の最後尾がちまさんのサークルスペースに近かったので挨拶にいった。久しぶりということもあり、やはり地震の話題に。
 そのあと、VAに並んだが、混雑するのがわかっていたので最後に回したのだが、13時から並び始めて閉会の17時まで並んで結局買えずじまい。どうもレジ4つ+Sprayレジ1つで回してたようで全くはけなかったようだ。
 日帰りにしようと思っていたが、VAが買えなかったのでは2日目も行くしかないので急遽ホテルを取って1泊することにした。

 閉会後はあきばへ移動し、あきらさん、アキトさんとアキバを練り歩いた。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.