コミケ後のアキバ

Posted by atusi on 2011/08/15 in オタ | Short Link

本格的に回るのは今回の状況では初めて。

はじめ、ゲマズでQBの一番くじを2回引いたらA賞とC賞が当たってしまった。なんという不運。B賞欲しかったのにA賞なんかいらねーよ。
次に若松通商でAARDUINOを購入。三軸加速度センサーも買ったので振動を検知できるものが出来ればと。あとUSBでサーバーと繋げられればいろいろできるなと。まぁ、仕事の関係で組み込み系の勉強をしててもいいかなと初歩の組み込みの勉強として買ってみた。
次にBluetoothでつながるAndroid用の受話器。スマートフォンって結構通話しにくいから買ってみた。
あとはAndroidのぬいぐるみや缶バッチを買ったり、TOMOCAに行ってMDR-7506のヘッドホンのイヤパッドの交換部品を買ったり、ぐるぐる回ったり。

アキヨドの上でめしくって帰ってきた。

結局のところ、QBは

持って帰るのにとても邪魔でした。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.