コミックマーケット80 3日目

Posted by atusi on 2011/08/15 in 同人 | Short Link

朝7時半に起きてめしくってレッツゴー!

東京駅のコインロッカーに荷物を入れて新木場経由でビックサイトへ。

特にこれといったところを決めていなかったのでまどか屋へ。え、何この列の長さはwwwww。東3のシャッタなのに並んだところは東1の西側。結局12時まで並んでさあ移動と移動してる最中に完売のお知らせorz。マジまどか完売だった。

そのあとは、ひと通りチェックしたところをひたすら回る。途中金がなくなって万券で購入。サークルさんには迷惑かけた。

あとは企業ブースを見て帰ろうと行ったらコスプレにピングドラムのプリンセス・オブ・ザ・クリスタルのコスをしてる人がああ。スゲェ似合ってた。
企業ブースをぐるっと回ってIVEブースに行ったら中沢さんがいて話しかけてみた。本当はあいださんと行こうと思ってたんだけど、一人で話しかけたもんだから一応ESFであいださんと一緒に~ってな感じで話しかけたらかなり親しく話してくれた。今度中沢さんのDTM講座やってくださいとか、高瀬さん体調大丈夫?とかFCのカードですけど、こんな番号でしたとか。とにかく応援してますって伝えてきた。

あとは会場を離脱してアキバへ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.