とくダネ 神保彰

Posted by atusi on 2011/01/13 in 音楽 | Short Link

 ドラムで楽曲を演奏するというので誰かと思えば、元カシオペアの神保氏。
 見てる時間がなかったので録画しておいた。

 神保氏の技術がすごいのはわかるが、何を評価したらいいのかがわからない。OPトークでYAMAHAが絡んでいるようなことを言ったような気がしたが、結局はゲームのドラムマニアにしか見えない。音楽もベタな打ち込みで面白くもないし。これだけのドラマーならいいバンドでの音楽が聞きたいよ。
 まぁ、ギタリストやキーボーディストがコンピュータを使って曲を組み上げていくように、ドラマーでもやりたいってことか。
 それより、これだけのドラマーを呼んでおいてモノラル放送かよ。結局スタッフの自己満だよな。

 それより、オヅラのはしゃぎ様が笑えた。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.