Canon EOS60Dを触ってきた

Posted by atusi on 2010/09/29 in カメラ | Short Link

 ヨドにEOS60Dの展示機が入っていた。
 撮影に関してはさほど変わりはなく感じた。インターフェースはモードダイヤルにロック機構が付いてたので初め知らずどうやって変えるのか分からなかった。
 測光、AF、ISOなどの切り替えボタンが40Dのような突起ではなくフラットボタンになっていた。押した感触がちょっと分かりにくいというか、ボタン自体分かりにくいかも。あと、インジケータライトボタンがフラッシュ側から外側に移ったため、気づかないとライトボタンを一生懸命押してしまうかも。
 なんかほんとハイアマチュアの入り口を狙った感じというか、少し安っぽい機体に感じた。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.