SONY NEX-VG10

Posted by atusi on 2010/09/15 in デジタル録画 | Short Link

 ヨドバシに展示品が入っていたので触ってきた。
 ズームレンズが付いていたので最大ズームにしてみたが胴長が長くなりビデオカメラとは思えないような見栄えになった。ズーム映像も拡大されすぎでどこを映しているのかわからないくらい。
 液晶テレビにつながっていたがHDMIで繋いでいると本体のファインダーや液晶には表示されないようだ。画質はまぁ、SONYのハンディーカム技術で結構よさげに映ってたように見えたけど。ただ、隣にあったCanonの大口径レンズでCMOSのほうが映りがよかったような。まぁ、液晶テレビ自体違ったみたいだしノングレアと光沢タイプの違いもあったようだし。

 デザイン的にはいいんだけど、やはり値段がネックだな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.