グスマの人

Posted by atusi on 2010/06/25 in オタ | Short Link

 グスマの営業の人が全国を回っていて、ちょうど今日仙台ということでTwitterの呟きを頼りに会いに行ってみた。
 仙台市内はちょうど夕方で仕事が終わってちょうどだったので仙台とらで買い物がてら待っていたらトレードマークのグスマ星人の人形をつけた人がいたので声をかけたところそうだった。
 宮城県内での追っかけの話しをしたり。こちらからはもっと東北に品回してとお願いした。そうしたら、さすが営業の人らしく、在庫の多い店を教えてくれました。
 あとは、ステッカーシールをもらえて仕事の邪魔にならないよう話を切り上げた。

 yogotaroさんもだけど、知らない人とTwitterを通じて実際に会えるって面白い世の中になったもんだ。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.