機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 鑑賞会

Posted by atusi on 2010/06/08 in アニメ | Short Link

 会社帰りにyogotaroさんとTwitterで打ち合わせをして逆襲のシャアを見てきた。それも映画館で。
 1988年作[w]というと22年前の作品、よく今もフィルムで上映できてるなぁ。ひょっとしてデジタル化したデータでも再生してるのかと思いたくもなるが、フィルムが切れてたりしてシーンがちょっと短くなっていたりもしてたり。
 いやぁ、ほんと懐かしいのと、忘れていたのもあってちょっと新鮮だった。
 連邦軍のチェーンの制服がキュロットスカートで萌えーとか、クェスの眉太いなぁとか死亡フラグキタ━(゚∀゚)━! とか。このころから死亡フラグは演出としてあったんだなぁ。それと未だにシャアやアムロって死んだのか生きているのか疑問だ。
 楽しかった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.