なんてこった

Posted by atusi on 2010/02/23 in 音楽製作 | Short Link
なんてこった はコメントを受け付けていません

 トラック多すぎ・・・。コーラス2本を6本にしてみたり。  トラック多くても別にいいんだけど、MIDIの出力先が狂っていてAlphaTrackにデータがフィードバックされない。

アイス分補給

 ふと食いたくなったので買ってきて食った。  何かしら食いたくなるときってその製品に含まれてる栄養分が不足してるんだろうなぁ。今は大量に豆腐料理が食いたい。

ボカロ再び

Posted by atusi on 2010/02/23 in フィギュア | Short Link
ボカロ再び はコメントを受け付けていません

 ルカぬいぐるみゲット。しばらく悩んでたが、結局買ってしまった。  ミク、リン、レンにはかわいさがあるがルカはちょっと微妙、カイト、メイコは論外。

タグ: , ,

絵柄で買うと・・・

Posted by atusi on 2010/02/23 in コミック | Short Link
絵柄で買うと・・・ はコメントを受け付けていません

 つい絵柄で買ってしまうと一気に買うものが増えてしまう・・・。今年こそは自重しようと思ってるのに。  椿あすってまっつーと離婚してたのか。

買い物 2010-02-22

Posted by atusi on 2010/02/23 in 買い物 | Short Link
買い物 2010-02-22 はコメントを受け付けていません

本 コミック 椿 あす 小松くん日和 (ガンガンコミックスONLINE) 本 コミック 丸美甘 生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE) 本 コミック 丸美甘 生徒会のヲタのしみ。 2 (ガンガンコミ […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.