購入特典

Posted by atusi on 2009/12/26 in アニメ | Short Link

 宇宙をかける少女の全巻を購入した。全巻購入者にはクリアポスターが着く予定だった。これはメーカーから製作工程にミスがあったので遅れるというお詫びが渡された。
 涼宮ハルヒの憂鬱の5巻までの購入者にはCDが付く予定だった。これはアニメイトの特典で、これも製作が遅れて渡せないというお詫びが渡された。
 こういうものが売れない時期にあまりにお粗末な結果じゃないか?買う側だって安く買えればいいけど特典目当てであえて定価の店で買っているというのに。
 ハルヒなんかはエンドレスのせいでただでさえ購入者をなめてるとしか思えないのに、特典を渡せるのは最終巻が発売されたあと、なんか意図的に特典を渡すのをずらしているとしか思えない。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.