CAT’S EYE

Posted by atusi on 2009/11/03 in アニメ, 音楽 | Short Link

 CAT’S EYEの主題歌が聴きたくなったので探したが地元の店にはなかったのでAmazonでぽちっとな。

20091103_001

 1期のCAT’S EYEより2期のデリンジャーのほうが好きだったり。
 たしか小学6年ころにFMで聞いたのがすごいインパクトあったのをいまだに覚えてる。その当時はアニメではモノラルだったのをステレオで聴いたせいだと思う。そういえば、そのFMってなぜかアニソン特集でウィングマントかも流してたんだよなぁ。そのころはFMのエアチェックがはやっててFM Stationって雑誌でチェックしながら洋楽とかも結構聴いてたなぁ。今覚えてるのはカーマは気まぐれくらいかな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.