ARIAオンリーイベントのつもりが・・・

Posted by atusi on 2009/05/06 in オタ, 同人 | Short Link

 予定通り、浜松町でのARIAオンリーイベントへ一般参加。時間より早く行ったらものすごい行列。何これと思っていたら、ARIAのほか、ハヤテのごとく、東方、とらどら、ふたなりのイベントがーーー。
 ARIAは入場に迷った。かなり人がいて、今だ人気があるんだなと思った。PATOTOさんのコピー本が手に入ったのが大きいなぁ。
 次に予定外のハヤテのごとくのイベント。ARIAに比べて広々としていたせいか、結構ゆったり見て歩けた。しかし、わつき屋さんが参加していてコピー本の争奪戦w。列単位に分かれ、阿弥陀で配布順を決定。運良く2回目で購入できた。これも大きい成果だな。
 ほかのイベントは見ることも無く会場を後にするために外に出たら土砂降りだった。

20090506i 20090506j 20090506k

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.