M3-2009春参加

Posted by atusi on 2009/05/06 in 音楽製作 | Short Link

 M3参加のために朝6時15分起床。夕べ3時まで準備していたので眠いこと。
 7時15分に家を出るが腕時計を忘れたことに気づくが戻るのも面倒なのでそのまま出発。
 8時15分のこまちに乗り、爆睡。気づいたら東京だった。
 東京からは山手線で品川へ。昼飯や本を買って時間をつぶし、京急で京急蒲田へ。PIOへは10時45分に到着。あいださんは11時に到着。館封鎖ぎりぎりだった。
 さくっとディスプレイしてたらあっという間に開場。あまりに待機列が伸びたため時間を繰り上げたようだ。試聴コーナーにCDを置きに行ったらスタッフの方と話す機会があったがここ最近のM3への人出は異常だと。まぁ、ボーカロイド人気と東方系のせいだと思っているが。
 NOMARKさんや森里さんと会うことができて話をすることもできた。
 Blogを見たあきとさんが閉会ぎりぎりに到着。ちょっとして閉会のアナウンスが流れた。閉会して会場を離脱、M3が終わった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.