マクロスFlontier OFFICIAL FAN BOOK

Posted by atusi on 2009/02/08 in アニメ | Short Link

 菅野よう子のインタビューが載ってるので買った。お題(キーワード)だけで曲を作るというのが菅野よう子らしいというか。インタビューを曲を聴きながら読むとまた面白いし。劇場版もかなり期待大かな。
 菅野よう子のマクロスの曲にはまってからアニメを見始めるパターンが多いなぁ。

 最近オレはお題で曲作ることなくなったせいか、イメージを膨らませることができなくなってきてるように感じるなぁ。以前は空というお題でみんな(星の瞳関係で)で曲作ったりもしたっけ。同人ゲームの曲もワルキューレかなとか言われて結構作れてたのに。

 そういえば、最初から見直してたのいつの間にか忘れてたな。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.